人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 03月 26日
午後4時のケーキ。
ちょっと相方にいいことがあったので、
久々にケーキを買ってきた。

しかもピースではなく、ホールのケーキ。
最近では高いケーキを買うことも少なくなってきたので、
なんだか久々だ。

コーヒーを淹れて、生クリームたっぷりの
ホールケーキを好きなだけ切っては、二人頬張る。

天気のいい休日、午後4時のケーキ。
オヤジ二人が部屋の中で黙々と争うように食べる。

あんまり、人に見せられたものではないな。

久しぶりのケーキ。
さすがに食べた後、少し胸焼けがしてしまった。

by tetsuto025 | 2006-03-26 20:58 | 日々のこと。 | Comments(4)
Commented by konomi0206 at 2006-03-26 22:06
ホールケーキって、子供が大きくなると買う機会がなくて。
いいですね。ホールケーキ。
贅沢な気分ですね。
Commented by tetsuto025 at 2006-03-27 18:17
贅沢な気分でした。
でも、あっという間になくなりました。
もしかしたら、大きな子供が二人、って事なのかもしれません..。(^^;)
Commented by Ikuno Hiroshi at 2006-03-27 22:27 x
 うちとこも,大きな子供が二人です(笑)
 ホールのアイスケーキもあっという間になくなりますから・・・
Commented by tetsuto025 at 2006-03-28 18:18
アイスケーキですか。普通のケーキより完食は大変そうな..。
いや、意外といけちゃうのかなぁ。
腹を冷やしそうだけど、でもやっぱり今度試してみたい気がします..。(^^)v


<< 半年ぶりの奴ら。      香菜ご飯。 >>