人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 04月 05日
すり切れたジーパン。
すり切れたジーパンをもう穿くのはよそうと思っているのに、
ついついそれを穿いてしまう。

家の中ならジャージで構わないじゃないかと思うのに、
洗濯や片づけには作業が楽なそのジーパンをつい穿いてしまう。

それを穿く時には、出かける時は履き替えればいいのだから、
そう思うのだけれど。

でもそれをすっかり忘れて、
商店街の真ん中でそれを穿いていたことを思い出す。

マズいのはすり切れている部分が、内股の部分であること。
前からは大丈夫だけど、後ろからは下着が覗いてるんじゃないか。

今日もまた、ヤバいかも。

by tetsuto025 | 2006-04-05 21:55 | 日々のこと。 | Comments(2)
Commented by ケン at 2006-04-06 00:45 x
・・・それを楽しみにしているご同輩も実は商店街でtetsutoサンが
その格好で訪れるのを期待しているのかも・・・?
 (・・・失礼なコメントで申し訳ありませんでした。・・・by-ケン )
Commented by tetsuto025 at 2006-04-06 19:25
僕が商店街を歩くと、奥さん達がうっとりした目で僕のことを見る..、
そんな事は絶対ありません。はい。(笑)
あぁ、それより変な目で見られているかも..。(^^;)


<< 東京の桜は、変なのだろうか。      命がけのまな板。 >>