人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 04月 19日
新手の敵。
しばらく前から喉が痛かった。
そして朝起きたら、体の節々が痛い時があった。
なんで、こんな時期に風邪をひいたのだろうと思ってた。

そのうちにクシャミが止まらなくなって、目が痒くなってきた。
花粉症だろうか、鼻炎だろうか。
でも花粉はもうあまり飛んでないし、埃を浴びることもしてないし。

原因が分からなくて、
なんの薬で治めたらいいか分からないまま、困っていた。

昨夜、テレビニュースで言っていた。「黄砂が飛び回ってます。」

これか。原因が分かった。
でもだからどうしろって言うんだ。

新たな敵に遭遇、もうそんな気分である。

by tetsuto025 | 2006-04-19 18:26 | 日々のこと。 | Comments(2)
Commented by kenta00215 at 2006-04-19 23:41
黄砂が飛んでるんだ・・・
確かに昨日は僕も喉が痛かったけど気にしていませんでした。
一番は外出しない?だと思いますが、そんな訳にいかないので
こうなったら黄砂を受け入れる?のはどうでしょう!!
工藤静香の黄砂に吹かれてなんて大熱唱しちゃう(^^♪

おばかでした。。どうもすみません。。
Commented by tetsuto025 at 2006-04-20 19:01
実は、歌ってました。頭の中でグルグルと。(笑)
今日の午前中、東京は雨。
洗濯物が..などとは思いますが、空気を綺麗にしてくれるようで、ちょっと気持ちのいい雨でした。


<< 今年初めてのアイス。      我が家のクッション。 >>