人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 08月 07日
誘われる誘惑。
最近、朝起きるたびに邪な考えが頭に浮かぶ。
暑くて、寝苦しくて、ちゃんと寝た気にならない朝。

相方を送り出したら、クーラーかけて寝直そうかな。

でも実際は、朝食を片づける頃には頭も動きはじめ、
暑さが体をじっとしていられなくする。

そして、やるべき仕事を片づけるうち、いつの間にか夕方、
が毎度の事だ。

でもそれでいいんだろうって、安心もしている。
気の弱い自分のことである。もし本当にサボってたりしたら、
あとでどれだけ自己嫌悪になるか。

やっぱり真面目に、生活しようっと。
もうすぐ相方も帰ってくる。

by tetsuto025 | 2006-08-07 17:49 | 日々のこと。 | Comments(0)


<< 我が家に豚がやってきた。      腰痛で甘えてみる。 >>