人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 10月 06日
関西の。
関西のオバチャンという人達がいる。
それは関西に戻るとよく分かる。
オバチャンといいながらも実は、
女子高生や男性にもいるのだけど。

東京で暮らしてたって、図々しいなあと思う人はいる。
でも関西のオバチャンに関しては、意外と平気だ。

駅のホームで張り紙広告を眺めている時、
突然声をかけられても、それはそれで何か楽しい。
「西郷輝彦て、珍しいなあ。最近テレビ出えへんし。」
「そやねえ。でも今度関西来はるみたいやねえ。」

普通に会話してるし。

まあただ、団体でいるところにはやっぱり、
近づきたくないけれど。

by tetsuto025 | 2006-10-06 19:33 | 日々のこと。 | Comments(0)


<< すびばせんねぇ。      さよなら、百貨店。 >>