人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 12月 25日
失敗だったかなあ。
新年を少しでもきれいな部屋で迎えようと思って、
しばらく前から部屋の掃除を始めた。
失敗だったかなあ。

数日、母の所に行かなければならないので、
それまでに済ませてしまおうと思って、
早めに掃除を始めていた。
失敗だったかなあ。

あらかた大掃除を済ませて、
家を数日空けて、
帰ってきたら、
部屋が見たことないくらい散らかって、汚れていた。

相方を一人で家に置いておいたの、
失敗だったかなあ。

by tetsuto025 | 2006-12-25 20:26 | 日々のこと。 | Comments(2)
Commented by konomi0206 at 2006-12-26 07:36
きれいにしても気づいてくれないことも。自分しかわからない。
でも、きたなくなるのは、知らない間に。
我家は「ま、いっか」の積み重ねですが
最近の掃除ブームでちょっと磨きがかかっています。^^
Commented by tetsuto025 at 2006-12-26 18:21
「ま、いっか。」そう思わなくちゃいけないですよね。
汚れるのは仕方ないんだし。
とは思いつつも、片づけながら相方に怒りの背中を向けています。(笑)
ところで、掃除ブームなんですか。今度は僕もブームに乗れるかも。(^^;)


<< 明日出かける。      ジャパニーズ・クリスマス・イブ >>