人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 02月 19日
アイロンは何故、尖っているのか。
アイロンの先は何故、尖っているのだろう。

アイロンを滑りやすくするためか、
細かい部分を仕上げるためか。
でもあんなに尖らせなくてもいいだろうに。

溜まっていた洗濯物。今日は30分以上かけて、
相方のシャツを数枚、アイロンかけた。

まだ熱いアイロンを冷ますために、
アイロン台の上に置いた。
つもりだったのに。

何故かアイロンは滑り落ちて、
尖った部分からザックリと畳に刺さった。

畳には1cmくらいの穴。大嫌い。

by tetsuto025 | 2007-02-19 18:36 | 日々のこと。 | Comments(3)
Commented by なおりんご at 2007-02-20 08:32 x
え〜!でも 足じゃなくてよかったじゃないですか 私なんて太ももに落ちて、それこそ尖った部分の形が今も残ってマス(;-_-
Commented by noahmama at 2007-02-20 10:46 x
びっくりしました・・・
アイロンて凶器なのですね。
Commented by tetsuto025 at 2007-02-20 18:41
改めて見ると凶器ですよ~。重いし。
でも低いアイロン台で、落ちたのが足じゃなくてホントよかったって思いました。
結構あることなのかなぁ。でも足はやっぱりイヤです..。(^^;)


<< 道端手袋考。      オタクはお得。 >>