人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 04月 09日
すっかり遅いタイミングで。
今月は給料が多めだから、
ゴールデンウィークに何処かへ行こうと、
相方が誘ってくれる。

こういう時の相方は機嫌がいい。
旅行プランも少し豪勢。

僕は頭の中で電卓を叩く。
これだけの金額がかかりそうで、
別案としてもう少し安いプランをそれとなく示す。

こんな時、悪いなあと思う。僕は現実的で倹約的で。
誘ってくれるのは嬉しいんだけど。
生活もあるからな。

とは言え、互いの落としどころを見つけて、
今年もどうにか、何処かへは出掛けられそうな気配。

by tetsuto025 | 2007-04-09 17:47 | 日々のこと。 | Comments(2)
Commented by Ikuno Hiroshi at 2007-04-10 22:07 x
 いいな〜。
 うちとこは,夏に向けて彼氏の資格試験本番なんで,今年も県内一泊旅行はナシです・・・

 楽しんできてくださいね〜!(←気が早い 笑)
Commented by tetsuto025 at 2007-04-11 18:17
ウチは予定では2泊3日の温泉旅行です。
とは言え、宿が取れなかったので1泊は車中、夜中ドライブになりそうですが。(笑)
Ikunoさんちはきっと秋以降に大旅行ですね。すいません、先に楽しんできます~。


<< 今夜は一人。      高級肉を。 >>