2007年 04月 30日
僕達だからの幸せ。
同性愛者で良かったと思うことは、結構ある。
悪かったと思うことより、多いかもしれない。

温泉へ相方と出かけると、
よく相方は湯の流れる床の上で寝てしまう。

そして僕は僕で、湯に浸かったり出たりしながら、
ボンヤリと時間を過ごす。

出る時間を待ち合わせる必要もない。
家族風呂を利用することもなければ、
水着を履く必要もない。

好きな時間まで好きなだけ、二人で広い湯に浸かる。

そこいらの夫婦や男女カップルにはできない、
特権の幸せ。
[PR]

by tetsuto025 | 2007-04-30 18:34 | 旅行のこと。 | Comments(5)
Commented by yuki at 2007-05-02 19:01 x
なんかいい雰囲気ですね。親しい同性の友人と旅したときを思い出します。
Commented by tetsuto025 at 2007-05-02 19:04
風呂だけは同性じゃないと楽しめないですからね。
とはいえ、混浴も多くて結構女性も見かけちゃいましたけど。(^^;)
Commented by YOU at 2007-05-03 10:24 x
私の友達も、♀♀カップルで、温泉の話が楽しそうでした~☆
丁度、TETSUOさんの日記を読んだ後だったので、凄い頷いて
しまった☆羨ましいっす~。
Commented by YOU at 2007-05-03 10:27 x
付けたし。♂♀だと、温泉とか一緒に入っちゃうと、シリアスにHな
雰囲気が漂いそうで。凄い苦手な光景が浮かんでしまった(-_-;)♂♂ OR ♀♀ だと、温泉が凄いほのぼの本気で楽しめそうだ・・・。私も彼女作った方が楽しめそうだ!何回もすんませーん。
Commented by tetsuto025 at 2007-05-03 18:51
温泉、楽しんできましたよ。ほのぼの、というかのんびりとしてきました。(^^)
それでも最近は、混浴に入るのが気にならない女性も増えてきた気もします。
その時はこっちのほうが目のやり場に困りますが。(笑)


<< アイロン台のプレゼント。      関西人だから。 >>