人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 07月 20日
心配ばっかのベランダの緑。
昨年気まぐれに植えたアボカドが大きい。
僕の腰のあたりまである。もう立派な木だ。

それはそれで可愛い。
ただ横にも大きく育っている。狭いベランダで。

最近では洗濯物にぶつかる勢いである。
それに冬になったら、室内に置けるだろうか。
可愛いけど、ちょっと心配。

反対に朝顔は育たない。まだ本葉が2、3枚。
どうやら土が良くなかったらしい。
頑張れよ、などと思いつつやっぱり心配。

心配ばっかだけどやっと夏らしく緑が増えてきた。
ただ、まだ花は全然ないけれど。

by tetsuto025 | 2007-07-20 18:02 | 日々のこと。 | Comments(2)
Commented by konomi0206 at 2007-07-20 20:06
成長するものですね。
食べられなくても、緑が育つと嬉しいですね。
Commented by tetsuto025 at 2007-07-21 19:19
なんだか、実がなるんじゃないかって気がしてます。
すっごい、親の欲目なんですけど。(笑)


<< 疑う健康診断。      便所を思い出す。 >>