2008年 01月 02日
暑い国で、髪を切った。
髪を切った。常夏の海外で。

現地の床屋で適当に切って切ってと
言っていたら、すっかり短く、
すっかり現地の人のようになった。

ずいぶんと髪が短くなって、顔がはっきりしたら、
ずいぶんとオジサンになったなあと思った。

まあ、仕方ないか。オジサンだし。

そう思って相方に見せたら、相方が大笑いして言った。
「中学生みたいだな。」

愛ゆえの言葉とは違うだろうな、きっと。
[PR]

by tetsuto025 | 2008-01-02 23:25 | 旅行のこと。 | Comments(1)
Commented by at 2011-12-11 02:41 x
笑いが取れて良かったじゃないですかっ^^
私は美容師に上手く説明が出来ないプラス、ケチなのでセルフカットです。
店で失敗したら腹が立つけど、資格もって無いから歪んで当たり前って感じで自分の事は許せます。


<< 今年こその、初夢。      (笑)。 >>