人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 03月 20日
主張してみた。
友人とファミレスで食事したときのこと。

通された席は何故か、団体で騒いでいる隣の席。
他にも空いてる場所があるのに。
で、「別の席でもいいですか?」

食事の終わり頃、まだ残っている皿を
「お下げしてもよろしいですか?」と来た。
で、「まだ食べてます。」

こういう事、最近やっと断れるようになったんだよね。
二人でそう話す。
歳のせいか? いや図々しくなっただけだよ。
きっと大人になったんだな。

出来る人には簡単な事も、出来ない人には難しい。
ま、図々しくならないようにだけ注意しなきゃな。

by tetsuto025 | 2008-03-20 18:02 | 日々のこと。 | Comments(0)


<< 恋の季節。      決めちまったんだもの。 >>