人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 06月 11日
格好いい体型とは。
最近急激に痩せて、
あと3kgで20歳代の体重に戻る。

鏡を見ると、顔から首はすっきりした。
だが胸は痩せたと言うより貧弱になったよう。
そして腹にはまだまだ肉が残る。

正直、ある程度の年齢からは、
少し太った方が格好良く見えるかも。

でもそれは、体に悪いのでは。

こうやってあれこれ考えて出た結論は、
じゃあ、筋肉を付けろ。

それは痩せる以上に難しい課題である。

by tetsuto025 | 2008-06-11 17:31 | 日々のこと。 | Comments(2)
Commented by noahmama at 2008-06-13 11:22 x
私も、おととし、去年あたりに急激に痩せてしまい、
貧弱というか、すでにもう貧相でした。
地獄絵の餓鬼みたいでしたよ…(笑)
華奢、とはうら若い乙女のみ。
ある程度の年齢でギスギスして、アバラとか見えてると
とってもミスボラシイんだな、と思いました。
しかし今、筋肉をつけるのは難しく、
無駄なお肉ばかりが戻っています。
は~~っ…
Commented by tetsuto025 at 2008-06-13 18:12
餓鬼って分かる気がします。胸は痩せてて、けど腹だけはポコッと出てて。
自分もなんかその状況に近づきつつあって。考えたくない~。(^^;)
そこはどうにか避けたいと思ってます。
にしても、肉が戻ったってことはリバウンドでしょうか。
自分も今はそれが一番怖くて。これも考えたくないです~。(^^;;;)


<< 初夏の楽しみ。      お疲れテレビ。 >>