人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年 07月 29日
頭痛い。
頭痛いなぁ。

仕事辞めて半年、頭痛、筋肉痛が治るかなと思ってたんだけど、
やっぱりなかなか取れないもんだ。
10年以上の疲れが溜まってのかなぁ。

左の筋肉が痛い、頭左半分が痛い、左耳が聞こえない。
メニエール病だって言うけど、こんだけ体が凝ってたら仕方ないよなぁ。
何時になったら治るのかなぁ。

by tetsuto025 | 2004-07-29 23:10 | 体のこと。 | Comments(9)
Commented by at 2011-11-23 13:14 x
私も物凄く頭痛持ちだったけど、頭が痛いともう何も出来なくなる。
結局1年以上休職して、復帰して3年半だけど、周りと上手くやっていけなくて(自分は気づかず)部長らに呼び出されて、移動決定になったらしいが、具体的にいつどこの部署へという返事待ちが1ヶ月以上続いている現在。相手先の受け入れ了解も未だ無いらしいし。宙ぶらりんの針のむしろ状態ですw
Commented by tetsuto025 at 2011-11-23 21:19
僕の場合は片耳が難聴になっちゃったんですね。で、反対側の耳まで聞こえなくなるととっても困る。
だから気付かぬうちに自分に負担のかかるような事にならないように気をつけています。
もう無理してでも無理はしない。(笑)
体あっての人生ですから、あまり考えない事も人生の戦略かと思います。(^^)v
Commented by at 2011-11-24 23:04 x
おっしゃる通り体あってこそですね。考えたくなくても頭の中で物事が目まぐるしくループしてしまう時期もあり、抜け出すのに苦労しました。
Commented by tetsuto025 at 2011-11-25 20:18
そういう時ってありますね。友達を捕まえられれば騒いだりカラオケなんかも出来ますが、
僕の場合歩くのが好きなんで結局一人で歩き回るのが一番みたいです。
そんな時、相方は意外と使えないので、ただ、何々が食べたいなどとゴネてみたりします。(笑)
Commented by at 2011-11-29 22:41 x
散歩って良いですよね、いつも車で通り過ぎる道を歩くと小さな発見があったり、車が入れない小道にも行けたり、歩き始めると愉しい、でもその一歩が難しい私です。やっと明日から部署移動です、仕事内容も又新しく覚えなくてはいけないし、正直不安だけど、今日までの部署に居てもこじれた人間関係を修復出来るわけ無いし。前に進むしかない、今度は上手くやれるかなぁ。どうか居眠り、遅刻しませんように 笑
Commented by tetsuto025 at 2011-11-30 17:06
歩き始めるのが難しい時は、行かないのも手ですよね。
道は簡単になくならないし、出られる時に出かけちゃえばそれはそれで楽しいですし。(^^)v
仕事、上手くいきますよーに。つか、遅刻しませんよーに。(笑)
Commented by at 2011-12-01 23:33 x
もっと力抜いて生きられたら楽だろうに、染み付いてしまったものはなかなか抜けない、2日間遅刻居眠り無しでした。が恐怖の頭痛が始まって、焦ってしまいます。^^;
Commented by at 2011-12-06 23:55 x
今朝遅刻しました。;;pcは与えられないと言われてたのに、今日pcが机に置かれて、作業も増えました。あれから頭痛は未だ無いですが代わりに酷い便秘で、無意識に緊張してるんだなあと、いつも体は正直です。
Commented by tetsuto025 at 2011-12-07 15:47
ホント、体って正直ですよね。たしかに誤魔化し誤魔化しどうにかって時もあります。無理しないで下さい。
でもまあ、仕事が与えられるのって、きっといい事です。そう思います。(^^)
遅刻だけは・・、気をつけましょ。(笑)


<< 夏だな。      いつも通り。 >>