人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 12月 10日
黒い傘2本。
昨日使った傘をベランダに干す。

ベランダには黒い傘が2本。
他の色の傘もあるけど、今回は黒。

男二人暮らしなので、
黒い傘2本は
まあ、ごく普通の事なんだけど。

黒い傘2本。

うっかり他人の目で見てしまい、
男二人暮らしなんだあ、
などとちょっとビックリしてみたりした。

by tetsuto025 | 2008-12-10 18:01 | 日々のこと。 | Comments(2)
Commented by tak at 2008-12-11 08:15 x
女房と十代の娘が居ても、傘は黒・紺・茶です。
しかも、娘のがいちばん大きい。
僕の紺のが、裏にプリントがあって可愛い。

そうか、傘の色なんて考えたことなかったけれど、
わが家のはへんなんですね。
Commented by tetsuto025 at 2008-12-11 17:52
へんじゃないですよ~。
昔みたいに、男は黒、女は赤って訳じゃなくなりましたものね。
僕も折り畳みの傘は目の覚めるような黄色です。これが何故かお気に入り。(^^;;)
それでも可愛い裏プリントって気になります。
そんな傘で通勤するお父さん。んー、ちょっといいかもしれません。(^^)


<< 今のうち。      温かい湯、冷たい水。 >>