人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 01月 17日
会ってやるぞ。
今更だけど、今年は、だ。

何がと言えば、
今年はもっと友人達と会うのだ。

年賀状や年賀メール、
今年は会おうねと言う話も一巡した。

今年こそ会えそうな奴、
今年も本当に忙しそうな奴、
多分社交辞令な奴。

会えるといいなあ、久しぶりに。

例えもう社交辞令でも、
チャンスを作ってみたい、そう思うのだ。

by tetsuto025 | 2009-01-17 18:12 | 日々のこと。 | Comments(4)
Commented by sora at 2009-01-17 20:48 x
いつか会えるといいなぁと思ってるだけだと、いつまでもあえないんですよねぇ・・。若い頃は自分から声かけてよい返事もらえなかったら凹むわぁ~とか思ってたんですけど、最近図々しくなってきたのか、自意識過剰じゃなくなって来たのか随分自分から働きかけられるようになって来ましたよ。そうやって会った友達に「声かけてもらえて嬉しかった、なんとなく自分からは言い出しにくくて」とか言われると皆同じ事かんがえてるんだなぁって。
Commented by tetsuto025 at 2009-01-18 18:17
そうなんですよ。僕もそう思うんです。
自分でも自分が図々しくなっているかもしれないって思うんですが、なんかね、その図々しい自分が嫌じゃないんです。
人からどう見られてるかとかグダグダ考えてるのが、もういいやって..。(笑)
やっぱり動いたもの勝ちですよね~。(^^)v
Commented by sora at 2009-01-18 21:36 x
私はtetsutoさんとおない年なんですけど、もう会えなくなってしまった人達がぼちぼちとね・・。
図々しい自分が嫌いじゃないってよくわかります~
Commented by tetsuto025 at 2009-01-19 18:02
そうですね、会えなくなった人、僕もいます。
だから「いつか」なんて言ってるとモッタイナイのだ。そんな事を思います。(^^)


<< 小柄なつもりはない。      さりげなく。 >>