人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 01月 29日
2人で4つ。
何故か家に
ドーナツがあった。

晩飯のあと、
それを食べる。

油と糖と炭水化物と。

どこをとっても、
晩飯のあとには不向きな
食べ物である。

それでも食べた。
2つも。

禁断の味である。

by tetsuto025 | 2009-01-29 18:10 | 日々のこと。 | Comments(3)
Commented by sora at 2009-01-29 21:23 x
我が家のルールでは食事の直後はぎりぎりセーフなのです。
間食じゃないのよっ!と言い張る。
Commented by Ikuno Hiroshi at 2009-01-29 23:18 x
 僕ルールでは,夜の歯磨き前なら何を食べてもいいのです。ドーナツも3個までなら,OK。
 ・・・ちなみに,ベッドに入る直前に磨きます(笑
Commented by tetsuto025 at 2009-01-30 16:49
僕ルールではダメで、相方ルールでは何を食べてもOKです。(笑)
もめる事も多いですが、僕が誘惑に負ける事も多いです。(>_<)
しかも今回は考えてみると、晩飯のあとと言うよりかなり時間が経ってからでした。
やっぱヨクナイかも・・。(>_<;;;)


<< 好きずきだし。      弱ってたからだ。 >>