人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 03月 06日
オジサンとカワイイ。
弟から宿題を出される。

小学3年生の娘が、
可愛いキーホルダーを欲しがっている。
ついては、今度何か探して買ってきて欲しい。

40過ぎたオジサンに、小学女子が喜ぶ
東京のカワイイ物を買ってきてくれ、である。

本気で期待してねだっているのか、
無理だと知ってて試しているのか、分からない。

だがともかく、カワイイ物の店など、
オジサンが知っているわけがない。

さてどうするか。すげー難問である。

by tetsuto025 | 2009-03-06 17:22 | 日々のこと。 | Comments(2)
Commented by sora at 2009-03-06 18:54 x
小3娘を持つお母さん三名にレポートしました。
Aさん キラキラが一杯ついたもの。
Bさん ディズニー。
Cさん ディズニーのスティッチ。キラキラしてればなお良し。
以上です。
ディズニーでキラキラ、これがキーワードでしょうか。
ただ田舎の子達なので・・・。

Commented by tetsuto025 at 2009-03-07 17:38
ありがとうございます~。ウチの姪も田舎の子ですよ。(^^)
ディズニーではありませんが、キラキラした物を買いました。
あとはもう、有無を言わせません。(笑)


<< お父さんとカワイイ。      弟に奢る。 >>