人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 05月 13日
高性能な時計。
朝飯はちゃんと食べる。

午前10時頃に甘い物がちょっと欲しくなるが、
まだ空腹にはならない。

11時頃でも、もしかして昼飯要らないかも、
なんて思うのだが。

11時半ぐらいから空腹になり、
12時にはしっかりと腹が減る。

自分でも驚くほど、それは正確。

いつか、午前中は
時計を見ない生活をしてみたい。

自分の腹時計を試してみたい。

by tetsuto025 | 2009-05-13 17:50 | 日々のこと。 | Comments(2)
Commented by Ikuno Hiroshi at 2009-05-14 00:48 x
 うちの相方は,時計を見ずに時間を当てるのがうまいのです。
 たまにドンピシャと当てられると,思わず尊敬してしまいます(笑)

 腹時計なのかどうかはわかりませんが・・・(苦笑)
Commented by tetsuto025 at 2009-05-14 18:40
もしそれが全部腹具合で分かってるとしたら・・・、すごいです。弟子入りしちゃいそう。(笑)
でもウチの相方も朝は目覚ましが無くても定時に起きられるし、
一緒に出かけても時計が無くても平気みたいです。一種の才能なんですかね~。(^^;)


<< つけっぱなし。      慣れてしまったけど。 >>