2009年 05月 30日
就寝30分前の夕食。
今週は相方の帰りが遅く、
1週間ずっと、夜中前の帰宅。
そして夕飯。

待たなくていいよ、
そう言われたけど僕も付き合う。

そうしたら。
2kg太った。

そう言えば、僕が働いていた頃、
帰りはいつも10時回っていたなあ。
そりゃあの頃は、太るはずだ。

体って、分かり易く出来てるもんだ。
なあんて、ちょっと感心。
[PR]

by tetsuto025 | 2009-05-30 17:59 | 日々のこと。 | Comments(2)
Commented by ぶした at 2009-06-01 00:31 x
初めまして。

いろいろなブログを巡っているうちに、たどり着きました^^;
直接、この記事とは関係ないんですが、自分は メニエール病ではなく
突発性難聴の方で 左耳が聞こえなくなったんですよね。
左耳は 聞こえないくせに 耳鳴りがずっとしていて 右耳は無事とはいえ
聞こえずらいし、音の方角が分からないしで 苦労してます^^;

そのうえ、治療時のステロイド剤の副作用も出てしまって、いろいろと
大変ですけど、何とか生きています^^;
境遇の似ている人がいたので、ついコメントしてしまいました。
自分も 一緒に住んでる相方に、かなり助けられています^^;
Commented by tetsuto025 at 2009-06-01 19:58
はじめまして。
僕もメニエールかどうかは実ははっきりしてないんですよ。
回復の見込みがないからメニエール検査は簡単にすましちゃったんで。
音の方角は僕も分かりづらいですねぇ。車の音を気にしていたら、別の方向から車が来たりして。(>_<)
でも耳鳴りはもう慣れました、無視です無視。(^^;)

すぐ諦めた分、薬の副作用はなくてその意味ではありがたいかもしれません。
それにもう片耳も悪くしたらと思うから、無理してでも無理しなくなりましたし。(笑)
悪い事ばかりじゃないですね。

友人達は立ち位置などを憶えてくれてるんですが、
ウチの相方はいまだにどちらの耳が悪いか憶えていません。
なので助けてくれる相方さん、これは本当に羨ましいですよ~。


<< 読まない本を読んでみる。      爽やかに目覚めるはずが。 >>