人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年 08月 09日
薄着の人がいっぱい。
暑い中街を歩くと、目はやっぱり薄着の男の人に。

今年はノースリーブ流行ってるみたいで、いいなぁ。
なんでこれだけの事で、目がうろうろするんだろ。

相手が男だと言うだけで、女が好きな男と生理は一緒なんだよな。
面白いんだか、やっかいなんだか。

ただ、短パンを穿いていると言うだけで、
自転車をこぐおじいさんにまで目が行くのは、
どうかと思うぞ、自分。

by tetsuto025 | 2004-08-09 23:28 | 日々のこと。 | Comments(2)
Commented by mikansky at 2004-08-17 23:47
はじめまして。
excite blogのトップからたどり着きました。
不思議なもので、男が好きな女は薄着の男の人に
目を奪われることってないんですよ。
もちろん統計を取ったわけではないので(笑)
女はみんなそう!とは言い切ることはできませんが。
多分、ピチピチビキニ水着のイケメンが歩いていても
「なんだこいつは?!」という意味では目を奪われますが
「まぁ、素敵!」という思いで見たりはしないと思います。
そのヘンの違いってなんなんでしょうねぇ。
記事を拝見してふと不思議に思ったのでコメントしてしまいました。
また時々のぞかせていただきます。
Commented by tetsuto025 at 2004-08-18 22:28
はじめまして。
ホント、何故、男の視線は即物的ななんでしょうね。
んー、不思議です。
自分でも別にどうでもいいじゃないかぁって、
思う時もあるんですけどね。

って、それこそ勿論、男だってみんなそうと言う訳じゃないんですが。(笑)

女性も男性と同じ視線なら、男性グラビアアイドルとか増えるかな。
うぅ、オヤジなコメントですね..。


<< アイスクリームを作る。      今日も一日、相方は。 >>