人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 09月 07日
博士に改造される。
歯医者に行く。虫歯の治療。

口の中でドリルの音がする。
麻酔をかけたので痛くないけど。

病気の時は大概、薬で治してきた。

でも歯医者さんが手にするのは、
ドリルの他にもノミやヤスリのような、
もうそれは「工具」。

で、口の中でギュンギュン、ガリガリ
やられる僕の気分は、実はサイボーグ。

意外と楽しんでたりして、
我ながら気楽な性格だと思う。

by tetsuto025 | 2009-09-07 17:33 | 日々のこと。 | Comments(2)
Commented by Ikuno Hiroshi at 2009-09-08 23:39 x
 そうそう,歯科医のお道具って男の子の心をくすぐるものがあります(笑)

 実は,僕も歯の治療を楽しんでしまうクチです。
 ひどく痛くされる状態になる前に行くようにしてますしね〜。

 どうせならドキドキビクビクしてストレス溜めるより,楽しんだ方が(笑)
Commented by tetsuto025 at 2009-09-09 17:29
たしかに男の子心をくすぐります。触ってみたいの。
治療用の椅子に座って待っている時も、机の上に並んでる道具類を眺めて、
何に使うんだろうーとかって思ってるし。
口をゆすぐ水がでる装置も好きですね。(笑)
考えたら僕、歯医者を怖いって思ったことがないかも・・。(^^;)


<< 探して選んで、疲れる。      秋に驚く。 >>