人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 10月 27日
獏。
夢で目が覚める。

覚えてないけど、
酷い悪夢ではなかったけど、
なんとなく嫌な夢。

時計を見ると、まだ4時。

そんな時、隣を見ると
相方が寝ている。

これはとっても
ありがたいと思う。

とりあえず相方の体に触って、
もう一度寝る。

by tetsuto025 | 2009-10-27 17:38 | 日々のこと。 | Comments(4)
Commented by Ikuno Hiroshi at 2009-10-29 01:02 x
 うちの場合は,相方がでかいから端っこに押しやられて,それで眠りが浅くなって悪夢・・・てパターンかも(苦笑)

 なんにしても,絶妙なノロケでございますなあ・・・(微笑)
Commented by tetsuto025 at 2009-10-29 18:26
僕も寝相が悪いので、それはあるかも・・。反省します。
てっか、ノロケるつもりはなかったんですが・・。これも反省します。(^^;)
Commented by tochan at 2009-10-30 11:58 x
わかります。相方の寝息は精神安定剤ですね。幸せ 幸せ 上出来です。
Commented by tetsuto025 at 2009-10-30 18:33
寝息もいいですが、いびきも平気になりました。慣れってそんなもんですね。(笑)


<< バナナが1本ありました。      ベテラン長靴。 >>