2004年 08月 24日
早起きと昼寝。
朝、散歩を日課にしている。7時前、相方を仕事に送り出した後、15分位。
特に健康のためとかではなく、ほうっておくと一日家にいる場合もあるので、
ただ一日の区切りをつけるためなんだけど。

でも、結構これが気持ちいい。
考えてみれば朝が楽しいなんて、ここ10年無かったことだ。
それだけでも、仕事を辞めてよかったと思う。

その後昼寝してしまうこともあって、まぁ、これは後悔するんだが。

たまに本当に昼寝をした後は、体がすごく楽で、こんな時は、頭の血の巡り方がよく分かってしまう。
耳の聞こえない左半分は血の流れが悪いようだ。凝り固まってるような、壊死してるような。

今の生活を続ければ、これもいつかは治るかな。
もう若くはないけれど、ちょっと期待を持ってみる。
[PR]

by tetsuto025 | 2004-08-24 23:02 | 体のこと。 | Comments(0)


<< オリンピックを見てたけど。      怪しい。 >>