人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 12月 10日
寒いんだか。
相方のリクエストでコタツを出す。

ホットカーペットは出してたけど、
コタツはすっかり忘れてた。

そういや、もう12月もかなり過ぎてる。

コタツを出すと部屋はすっかり冬景色。
でも昼の空気はまだそこまで寒くない。

そして、
コタツ越しに見るベランダにはまだ
枯れない朝顔がいたりする。

なんだか変な感じ。

by tetsuto025 | 2009-12-10 17:13 | 日々のこと。 | Comments(2)
Commented by pakupaku-studio at 2009-12-11 00:31
こんにちは♪
朝顔とコタツ…想像するとほんとに変てこです。
だけどそのうち、アイスクリームとクリスマスみたいに、当たり前の風景になるかもしれませんね(^^)
Commented by tetsuto025 at 2009-12-11 17:15
こんにちは。
でも朝顔とコタツが当たり前って、ちょっとイヤ~ですよねぇ。ちょっと怖い。(^^;)
アイス食べながらコタツに入って朝顔を見る。わー、やっぱりあって欲しくないですね・・。(^^;;;)


<< 真面目なカラス。      冬だ、和食だ。 >>