<   2004年 08月 ( 31 )   > この月の画像一覧

2004年 08月 31日
床掃除。
いつもなら台所の床を掃除するのに、掃除機を使っているのだが、
ふと思い立って、茶殻をまいてほうきで掃除してみた。

ついでなので、床を米のとぎ汁で拭いてみた。

思った以上に綺麗になった..。


主夫として少しずつレベルが上がってきた気がする。
[PR]

by tetsuto025 | 2004-08-31 22:20 | 日々のこと。 | Comments(0)
2004年 08月 30日
笑って暮らす。
なんか機嫌がいいので、笑って暮らしている。

笑うと首筋のあたりが痛くなる。
確か緊張性筋肉痛だとかなんとか、医者が言ってたような。

それだけ、ちゃんと笑うことも無かったって事かも。

そう言えば、
子供の頃はいつもニコニコしているキャラだったなぁ。

またそのキャラに戻るのもいいかもしれない、
んー、ちょっとトライしてみるかな。
[PR]

by tetsuto025 | 2004-08-30 20:32 | 体のこと。 | Comments(0)
2004年 08月 29日
匂い。
涼しくなると、相手との距離が近くなる。

雨の中、
相方の隣で、相方に顔を近づけて寝てると、
相方の匂いがする。

それは、とても落ち着く。

加齢臭かもしれないけど。
[PR]

by tetsuto025 | 2004-08-29 22:46 | 日々のこと。 | Comments(0)
2004年 08月 28日
美味しい夕食。
相方の作る飯は美味いんだけど、
いかんせん量が多い。
茶碗3杯分のご飯を盛ったカレーライスは、カレー皿からこぼれてるし、
その隣には4,5人分はある麻婆豆腐。

「多いよ」なんて文句を言いながら、
2人で食べる土曜日の夕食。
[PR]

by tetsuto025 | 2004-08-28 23:50 | 日々のこと。 | Comments(2)
2004年 08月 27日
普通の毎日。
ここ2,3日、相方の機嫌が悪い。
あまりにもしつこくからんでくるので、ちょっとキレ返してみたら、
今度はあんまり話をしてくれなくなった。

んー、マズかったかな。

でも相変わらず、
仕事が終わったら帰るコールくれるし、
一緒に夕飯食ってるし、
夜は隣で寝てるし、
なんか、そんなもんかもしれない。

楽しいかも。
[PR]

by tetsuto025 | 2004-08-27 19:47 | 日々のこと。 | Comments(0)
2004年 08月 26日
機械の反乱。
自分が出したメールは、3日後に配信された。

修理に出したビデオデッキは、修理部品が無くてそのまま帰ってきた。

パソコンのマウスは、勝手にクリックが入って、カーソルを動かすだけで範囲選択される。

全自動洗濯機は、勝手にすすぎを一回余計にする。

その上、脱水の前に止まって、アラームで僕を呼び出す。

ステレオから流れる音楽は、何もしないのに勝手にフェードアウトした。

   ..なんか、凹みそう。
[PR]

by tetsuto025 | 2004-08-26 19:28 | 日々のこと。 | Comments(0)
2004年 08月 25日
オリンピックを見てたけど。
オリンピックが始まって、
テレビがオリンピック関連ばっかりになってから、
2人ともオリンピックを見るようになったんだけど、
どうやら相方はそれにも飽きたらしい。

オリンピックのやっていない番組を、
チャンネルをチョコチョコ変えながら、ザッピングしてる。

俺だって一緒に見ているのに。

   ..ウザい。
[PR]

by tetsuto025 | 2004-08-25 22:01 | 日々のこと。 | Comments(0)
2004年 08月 24日
早起きと昼寝。
朝、散歩を日課にしている。7時前、相方を仕事に送り出した後、15分位。
特に健康のためとかではなく、ほうっておくと一日家にいる場合もあるので、
ただ一日の区切りをつけるためなんだけど。

でも、結構これが気持ちいい。
考えてみれば朝が楽しいなんて、ここ10年無かったことだ。
それだけでも、仕事を辞めてよかったと思う。

その後昼寝してしまうこともあって、まぁ、これは後悔するんだが。

たまに本当に昼寝をした後は、体がすごく楽で、こんな時は、頭の血の巡り方がよく分かってしまう。
耳の聞こえない左半分は血の流れが悪いようだ。凝り固まってるような、壊死してるような。

今の生活を続ければ、これもいつかは治るかな。
もう若くはないけれど、ちょっと期待を持ってみる。
[PR]

by tetsuto025 | 2004-08-24 23:02 | 体のこと。 | Comments(0)
2004年 08月 23日
怪しい。
なんか、怪しい。
一昨日親戚の家に外泊した、相方。

親戚の家での出来事をよく喋るし、
俺の淹れたお茶を美味しいなんて、普段言わないことを言うし。

んー、もしかしてどこか別の所に泊まってきてたのかも。
今は少しお小遣いも持ってるしなぁ。

面倒だから、いちいちチェックなんかしないけど。

ま、今は妙に態度が優しいので、それでよしとしよっと。
[PR]

by tetsuto025 | 2004-08-23 22:00 | 日々のこと。 | Comments(0)
2004年 08月 22日
帰らないコールも欲しい。
結局相方は親戚の家に泊まったまま、夕べは帰ってこなかった。

電話くらいくれればいいのに、とは思うが
そんな事は出来なかったんだろうから、言わないでいる。
親戚には一人暮らしって言ってるんだろうし。

普段、ゲイのデメリットをあんまり感じずに暮らしているんだけど、
こんな時は少し面倒臭い。

相方が作る夕飯を2日ぶりに食いながら、そんな事をちょっと思った。
[PR]

by tetsuto025 | 2004-08-22 20:19 | 日々のこと。 | Comments(0)