2017年 11月 11日
楽しかった。
友人と食事をする。

今までだと彼のほうが先に
そろそろ帰ろうといい出すのだが、
僕が引っ越して遠くなったため
今日は僕が先に終わりを口にした。

帰りの電車の中、
彼からメールが来る。
楽しかったー、また会おうぜー。

あ、楽しんでもらえてたんだ。
それだけで自分も、
楽しかったーって、思う。




[PR]

# by tetsuto025 | 2017-11-11 17:17 | 日々のこと。 | Comments(0)
2017年 11月 10日
ハロウィンに乗れない。
スーパーで山積み菓子の安売り。
何事かと思えば、
ハロウィンの菓子の売れ残りだった。

なるほど。
最近じゃクリスマスケーキの売れ残りが
安くなることはないけど、
ハロウィンの菓子ならあるのだな。

それじゃ、と思って物色して気づく。
ハロウィンの菓子。ほとんどがカボチャ味。
相方が苦手なカボチャだ。

なかなか世の中うまくはいかない。




[PR]

# by tetsuto025 | 2017-11-10 17:26 | 日々のこと。 | Comments(0)
2017年 11月 09日
白シャツに。
相方は汗をかく人。
彼の仕事用のカッターシャツの洗濯は、
だから汗シミ落としが大変。

そして今回はどこか怪我したのか、
血液のシミ。
だけでなく、何か食べ物の油汚れ、
それに加えて大きなインクのシミ。

僕は洗剤の実演販売員じゃないぞ。

これだけの汚れをどうしたら落とせるか。
今、途方にくれている。




[PR]

# by tetsuto025 | 2017-11-09 17:15 | 日々のこと。 | Comments(0)