人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 05月 24日
寝る前の数ページ。
子供向け小説を読んでいる。
子供の頃好きだった小説。

いつか買おうと思いつつ、
ずっと先延ばしにしてきて、
今回も図書館で見つけたのを借りている。

一気に読めてしまうので、
数ページずつ読んでは時間を空ける。

そのうちに返却期限が来て、
今回借りたのは2度目。

買うといいんだろうけど、
買わないからこうやってチビチビ読める。

丁度いいのかもしれない。

by tetsuto025 | 2010-05-24 20:52 | 日々のこと。 | Comments(2)
Commented by delilah at 2010-05-25 01:07 x
りんご畑のマーティン・ピピン、メアリー・ポピンズのシリーズ、大好きな本です。出会ったのは大人になってからですけど。岩波はいい本出してますね。
Commented by tetsuto025 at 2010-05-25 19:17
僕は専ら日本の本です。佐藤さとるとか。図書館の児童書コーナーをぶらついて探してます。
でも海外のもよさそうですね。岩波も今度チェックしてみます~。


<< アウェイ気分。      格好良く、爽やかに。 >>