人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 07月 01日
あの人の意外。
毎日、政見放送を見てる。

毎朝、朝食を食べながらニュースを見る時間に、
政見放送が流れるので自動的に見てしまっている。

けど見ていると面白い。
数分なのにずっとチラチラメモを見てる人。
いい事を箇条書きに言うだけで、矛盾だらけの人。
まるっきり文章になってない人。

口達者ならいいってもんじゃないけど。
ただこの中に現職の人もいてビックリする。

相方と、俺らのほうが上手く喋れるぞ、なんて。

それでも、いろいろ知れるので見てよかった。
東京都全員分を見るのはやっぱり大変そうだけど。

by tetsuto025 | 2010-07-01 19:14 | 日々のこと。 | Comments(0)


<< 涼しくて、もう少し。      さらっと読めそうで。 >>