人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年 10月 11日
苛々する時は。
ちょっと苛々しているのである。

原因は、上の階に住むお姉さんが、昨日の夜中二時頃までごとごと音を立ててたせいかもしれないし、
週末に自分の持っている株が下がったのを、気にしているせいかもしれないし、
昼間ゴロゴロしていた相方の見ていたテレビ番組が、月曜でワイドショーばかりだったからかもしれない。

昨日洗った洗濯物がまだ乾かないせいかも。

で、こんな時は外に出るのが一番である。
相方が昼寝を始めたのを機に、散歩に出かける。

夕方、近所をブラブラしていると、気持ちがよくなる。
帰りに寄ったスーパーにいた、可愛い男の店員を見て、機嫌がよくなる。

とりあえず、今夜は1匹100円で安売りしていた、秋刀魚だ。

by tetsuto025 | 2004-10-11 21:00 | 日々のこと。 | Comments(2)
Commented by konomi0206 at 2004-10-12 23:58
イライラの原因って、なさそうであるんですよね。
些細なことが原因って事も。
私も、買い物って気晴らしできるから大好きです。
Commented by tetsuto025 at 2004-10-13 20:13
そうなんですよね。
最近、私は、ここに書くことで気を晴らしたりもしています。
言葉にすれば、スッキリする事もありますし。(笑)


<< 話し好き。      ちょっとした、知恵。 >>