人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 11月 21日
飯に行こうぜ。
年下の友人と出歩く事が多くなってしまった。

人からは、お前は長男気質だから、そう言われる。
普段年上の相方といる分、年下が新鮮なのかもしれない。

東京に遊びに来た従妹が、会おうと声をかけてくれる。
何にしても会おうと誘われるのは嬉しい。

遊びに行くといつも食事をもてなしてくれる伯母を思い出す。
従妹が飯目当てで声をかけてくれる訳じゃないだろうけど。

でももてなしくれる伯母の気持ちが分かる気がする。

なので、普段遊びに行くより少し多めのお金を持って、
従妹に会いに、レッツらゴー、だ。

by tetsuto025 | 2010-11-21 18:39 | 日々のこと。 | Comments(0)


<< 本当は分けちゃいけない。      何かを食べている。 >>