人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年 10月 23日
募金した。
募金した。
街中で女子高生がやっていた「あしなが学生募金」。
僕には女子高生に対する下心など、全くないのだけれど。

ありがとうございますと、極上の笑顔で言われてしまった。
おじさんとしては、どんな顔で返していいか分からないほど。

いやホント、自分の人生の中に
女子高生から笑顔を向けられるなんてイベント、
全く予定されてない事なので。

by tetsuto025 | 2004-10-23 19:00 | 日々のこと。 | Comments(2)
Commented by electric-prophet at 2004-10-23 19:16
清楚な女子高生に笑顔を向けられたいな、と思うことはしばしばです。笑。
最近、涼やかな女子高生をあまり、というか全然見かけません。
残念。
可愛い男子学生も、見ないですねえ。
・・・・って、何だこのコメント!笑。
*青*
Commented by tetsuto025 at 2004-10-24 18:14
募金、来週もやってるそうですよ。
場所によったら男子高生や男子学生もいるそうです。
ぜひ、ご参加を。 ってちょっと宣伝ですね。(笑)


<< ニュースで地震を報じてる。      野菜の不思議。 >>