人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 03月 12日
地震で知った。
地震で知った。

部屋の中の意外な物が
落ちて来やすい事。

重たいテレビは危ないと思ってたけど、
棚に乗せてた鏡も危ない。

みんなが外に出て携帯を使ってたけど、
既に安全な人が携帯を使うのも、
回線混雑になりきっとよくない。
でも気持ちは分かったけど。

ウチの被害は、湯飲みが一つ壊れた。

でも近所に被害がなかったようで、
きっとよかった。

by tetsuto025 | 2011-03-12 09:06 | 日々のこと。 | Comments(2)
Commented by Ikuno Hiroshi at 2011-03-12 21:44 x
 お二人とも。なにごともなくてよかったですね。
 しかし,被災地は復興にどれだけかかるのやら・・・
Commented by tetsuto025 at 2011-03-13 23:21
ありがとうございます。今のところ何もありません。
本当に被災されて方に比べたら、文句なんか言えないと思ってます。
復興もですが、これ以上ひどくならなければと思います。


<< そこが我が家。      帰ってきた。 >>