人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年 10月 28日
衣替え。
箪笥の衣替えをする。半袖を片付けて冬物を出す。

うちの相方は見てくれなど気にしない人のはずなのに、
何故か衣装持ちである。
シャツなど毎日着替えても1ヶ月違うものが着られるほど。
どう箪笥にしまうか考えてしまう。

だが、その作業もそんなには嫌いじゃない。

それよりも腹が立つのは、これだけ出し入れしても、
結局着るのはお気に入りの数枚だけであることだ。
後は、箪笥の肥やし、なのである。

と、今まではムカついていたが今回はちょっと違う。
仕事をしていた頃、一週間の殆どをスーツで暮らしていた僕には、
普段着る服があまりに少ないことに気づいたのだ。

だから相方が着ないのなら、俺が着てやる、のだ。

by tetsuto025 | 2004-10-28 18:32 | 日々のこと。 | Comments(0)


<< パソコン依存症。      猫。 >>