人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年 12月 05日
危険なドライブ。
昨夜相方が、友達から車を借りられたから、ドライブに行こうと言い出した。

ドライブったって、今夜台風並みの雨と風が来るらしいんだよ、
そう言う僕に、車の中だから大丈夫だと。
そんな問題じゃないだろうと思うのだが。

それでも大粒の雨の中、車に乗った。
だが、しばらく乗っていると変な音がし始める。若干焦げ臭い匂いもしている。
慌ててガソリンスタンドで調整。

どうにか目指していた目的地に着くが、今度は何故かことごとく臨時休業。
結局本当にドライブだけになってしまう。

帰り道、ふと窓ガラスを見ると、古い車検のシールが。
1年以上前に切れていた。

それでもとりあえず、無事に家に帰ってこれた。もうそれだけで、充分幸せ。

by tetsuto025 | 2004-12-05 22:58 | 日々のこと。 | Comments(2)
Commented by sizu_sea at 2004-12-06 10:37
でんじゃらすですね。。
わたしは、運転がでんじゃらすです。
Commented by tetsuto025 at 2004-12-06 19:04
うちは相方の運転も、でんじゃらすです。
でんじゃらすx2です。


<< 豪気になれない。      子供、かぁ。 >>