人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 12月 07日
プラチナ、S席。
友人にコンサートに誘われた。

去年も同じ友人にコンサートの誘われた。
その時は10年ぶりくらいに会う友人、
10年ぶりくらいに行くコンサートで、とても楽しかった。
その時のチケット代は8千円。

もちろん今年も一緒に行く事をOKした。
チケット代確認しなきゃ、とネットでチェックした。
今年のコンサート代は、2万円。

一瞬血の気が引く。2万円で何が買えるか考える。
でも行かない、なんて言えない。

もう、自分へのクリスマスプレゼントである。
もう、自分への1年のご褒美である。
ああもう絶対、楽しんできてやる。

by tetsuto025 | 2011-12-07 17:33 | 日々のこと。 | Comments(2)
Commented by at 2011-12-11 03:58 x
毎日家事頑張ってるご褒美、楽しんで来てくださいね。
私は平井堅、スガシカオ、KREVA、くるり、scoop on somebody のライブ行ったことあります。
Commented by tetsuto025 at 2011-12-11 19:22
はい、楽しんできましたよ。
友人と飯食って、久しぶりに喋って、コンサート観て。もう十分ですよね。(^^)
あー、でも僕が友人達と行くコンサートは、忍さんが行くアーティストより20年くらい前の人達ばっかだ・・。(笑)


<< 20年前の竿竹。      主役なのに。 >>