人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年 12月 12日
休日のマッサージ。
相変わらす日曜の相方は部屋でゴロゴロ。
いっそのこと眠っててくれてたほうが始末がいい。

と言うことで、相方にマッサージを試みる。

体を使う仕事の上に、先週ドライブに行ったせいだろうか、
結構体が硬い。特にふくらはぎ。

まあ、歳のせいかもしれない。

とりあえず俯せにさせる。
体全体をしばらく揉みほぐしていれば
寝息を立て始めて、一丁上がりだ。

簡単、簡単。

by tetsuto025 | 2004-12-12 20:08 | 日々のこと。 | Comments(2)
Commented by electric-prophet at 2004-12-13 09:15
ぐおおお~~!超こっておりまする。
マッサージして欲しい・・・・。

でもわたくしめも相方さんのマッサージよくやります。
時々おんなのこ揉むと、華奢で折れるんじゃなかろうかと不安になる。
*青*
Commented by tetsuto025 at 2004-12-13 19:02
僕も凝り性なんですよ。
凝り性の人間のほうが、凝る場所を知ってるのでマッサージが上手なんだそうです。
行きつけの整体師さんが言ってました。


<< 小説を読む。      今頃、秋。 >>