人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 01月 13日
こうなったら、もう。
立ち寄ったスーパーで、
キッチンマットが安売りしてた。

そういえば、ウチのマットも
随分古くなってたな。
丁度いいから買っておくか。

でもどのサイズが適当か分からない。
いったん帰って測ってこよう。

そして次の日。
再度店に行くと安売りは終わってた。
昨日見た値段の倍近くする。

余計もう、買う気が起きない。
これは当分、マットはこのままだ。

by tetsuto025 | 2012-01-13 17:34 | 日々のこと。 | Comments(4)
Commented by HIGEYOSHI at 2012-01-14 07:13 x
自分だったら安い!と思った時点で買ってしまいます^^;。
安物買いのなんたら・・とよく言われます。

しっかり主夫ですねー。
Commented by tetsuto025 at 2012-01-14 18:56
でも逆に意地になって、古いキッチンマットを使い続けちゃいます。
前に見た値段以下で売られる日まで・・。それもいいんだか。(笑)
Commented by at 2012-01-15 12:41 x
タイミングなんだよねえ。うちはキッチンマットなんて高級品無いっす。笑
Commented by tetsuto025 at 2012-01-15 13:21
ウチのマットだって高級品じゃないですよ~。
でも今まで百均のを使ってたら、さすがに引っかけて転びそうです・・。(>_<)


<< 黄色い実の謎。      はつはる。 >>