人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年 12月 18日
世界へ。
やっぱり少し言いづらかった。

いつも年末は海外旅行に出かけるので
その前に母親のところに顔を出すのだが、
今年は一ヶ月近くの旅行になるため、
それが年明けになってしまう。

だが、電話口で母にそのことを告げると、
意外にもあっさりと聞き流される。

それどころか1月遅くになるなら
来なくてもいいとまで言われた。

理由を尋ねると、
2月から4ヶ月間世界一週旅行に出かけるからだ、と。

俺より上手である。

by tetsuto025 | 2004-12-18 19:38 | 日々のこと。 | Comments(2)
Commented by konomi0206 at 2004-12-19 22:04
お元気ですね。お母さん。
自分の好きなことをしてるのが一番見ていて安心ですよね。
Commented by tetsuto025 at 2004-12-20 09:29
元気なのが一番なんでしょうね。
大変なこともいっぱいあるんですけど。でもそれはお互い様かも。(笑)


<< お土産を買いに。      毎年出す年賀状。 >>