人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 04月 24日
結局寝込んだ。
ここ数日、ずっと鼻がつまってた。
今年の花粉症はひどいな、そう思ってた。

でも普段使ってる羽毛布団の
羽毛が漏れてる事が分かって、
羽毛のアレルギーかも、そう思ってた。

昨日から体の節々が痛かった。
なんのアレルギーか分からないけど、
随分ひどいなあ、そう思ってた。

昨日の夕食から食べ物の味がしなくなって、
今朝体温を測ったら熱が出てた。

どうやら風邪だったらしい。
ずっと気付かなかった僕は、
本当にバカかもしれない。やれやれ。

by tetsuto025 | 2012-04-24 17:58 | 日々のこと。 | Comments(2)
Commented by delilah at 2012-04-24 22:30 x
私もくしゃみと鼻水で、今年から花粉症かと覚悟したら、熱が出て咳きも出て風邪だとわかり安心?しました。周りでも風邪ひきさん、多いです。お大事に。それから、羽布団の穴は専用のテープがありますよ。
Commented by tetsuto025 at 2012-04-25 16:20
そんな専用のテープがあるんですか。布団屋さんで訊いたんですけど教えてくれませんでした。買い換えろって・・。(>_<)
でももう、圧縮袋にしまっちゃったんで、もう一度出すにはかなり勇気が要ります。どうしよう。(^^;)


<< 厚意と厚意が重なって。      紅白の果物。 >>