人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 04月 25日
厚意と厚意が重なって。
買い物から帰ってくると、
先に帰っていた相方が洗濯物を取り込んでおいてくれた。

ただ取り込んだだけの洗濯物は、部屋の中に山となっている。
そしてその山の一番下には、僕がアイロンをかけた相方のシャツ。

相方は親切で洗濯物を取り込んでくれていた。悪気はない。
それに僕も相方のために彼のシャツにアイロンをかけていた。

二人ともお互いのためを思ってやった事なのだ。
なのに喧嘩。不思議だ。

by tetsuto025 | 2012-04-25 17:11 | 日々のこと。 | Comments(2)
Commented by yanadai87 at 2012-04-27 11:32
初めまして!検索から来ました^^
最近、僕も同棲を始めまして、すっごいわかります。
相手のためを思ってお互いやってるのに、喧嘩しちゃうとき、ありますよね^^;

Commented by tetsuto025 at 2012-04-27 21:52
はじめまして。 そうですか~、検索で見つかるんだ。(^^;)
一緒に暮らすもの長い事やってると、しちゃう時ある、どころかそればっかりです。(笑)
優しく言えばいい事なのになあなどと思いつつ売り言葉に買い言葉。反省します。(>_<)


<< 患って気付く。      結局寝込んだ。 >>