人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 01月 10日
アジア旅行、バンコク最終日
今日でタイも最後。なので買い物に出かける。
けれど自分たちに高級なお土産品など買えはしない。

買うのは夏物衣料、下着、そして調味料。

日本に比べて物価が安い。衣料品はユニクロなんか目じゃないほど。
すごく嬉しい。

タイの調味料も最近は日本でも買えるけど、やっぱりこちらが安い。
それに、こちらでしか買えないお気に入りの調味料もある。

料理担当の相方は、こちらが気を抜くと値の張るものを買おうとするが、
会計担当の自分としてはそれを許さない。
ちょっとしたバトルだ。

そして買い物の帰りには、募金。
今バンコクでは、あちらこちらに募金箱がある。

by tetsuto025 | 2005-01-10 00:00 | 旅行のこと。 | Comments(0)


<< アジア旅行、タイから台湾へ      アジア旅行、バンコクに戻る >>