人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 10月 21日
オヤジの恋バナ。
片想いしちゃってるよ。居酒屋で友人が言う。

とはいえ、友人はとっくに40歳を過ぎて、
ちゃんとパートナーもいて、5カ国語に堪能で、
つい最近2ヶ月のアメリカ出張から帰ってきた
エリートエンジニアだ。

そんな彼が情けない顔で片想いの話をする。

でも聞けば聞くほど叶わぬ恋で、
諦めろと言って欲しくて僕を呼び出したのに、
可能性があるんじゃないかという話を続ける。

酔うほどに彼は情けなくなって、結局
僕の諦めろーと、彼のそうだよね、でもー、
の繰り返しで終始した。

辛そうなんだけどちょっと楽しんでる、そんな気もする。
てか何故か、ちょっと羨ましい気がする。

by tetsuto025 | 2012-10-21 17:38 | 日々のこと。 | Comments(2)
Commented by あき at 2012-10-21 19:04 x
ちゃんとパートナーがいるのに、「片思い」の相談とはなあ・・・・・・・?
Commented by tetsuto025 at 2012-10-22 15:09
まあねえ。(笑) でも世の中そんなもんで、人生はままならないんですよねえ・・・。(^^;)


<< 英語じゃなかったらしい。      使い回せる。 >>