人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 03月 04日
友達と年齢。
気づくと、普段遊ぶ友人はほとんど年下だ。
今日会おうと言ってきてくれた友人も、年下。

何故だろう。
以前の職場でも、飲みに行こうなどと誘ってくれるのは大体いつも後輩。
例えば自分が上司を誘っても、流されることが多いのに。

可愛げがないのか。
まあ自分の歳で可愛げもあったものではないと思うけど。

一応自分は長子なので、そのせいなのか。
子供の頃から、お兄ちゃんだったからなぁ。
人に頼るより、つい頑張っちゃうせいか。
相方はずっと年上だけど、それでも自分が頑張ろうとするし。

もう少し人に頼るかな、と思うんだけど、
どれ位までなら頼ってもいいのか分からないから、困ったもんだ。

by tetsuto025 | 2005-03-04 21:56 | 日々のこと。 | Comments(0)


<< 布団は干せずとも。      毎日麻婆。 >>