人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 06月 10日
冷やしてお待ちしています。
梅雨だけど朝から暑い。

なので、仕事から帰ってくる相方のために、
おしぼりとアイスコーヒーを用意しようと思った。

おしぼりもコーヒーも昼過ぎから冷蔵庫に入れておく。
帰ってくる頃には丁度いいくらいに冷えてるだろうと。

なのに。
夕方か頃から涼しくなる。天気も怪しくなる。
相方が帰ってくる頃には、冷たいおしぼりは不要な感じ。

で、コーヒーはともかく、おしぼりは明日まで持ち越し。
匂いが付いちゃうかも。

by tetsuto025 | 2013-06-10 17:54 | 日々のこと。 | Comments(2)
Commented by あき at 2013-06-11 16:47 x
tetsutoさん、優しいな!
暑い時の冷たいおしぼりは、格別ですね。
私は「熱いおしぼり」も、最近、好きになりました。
首回りも、拭いてしまいます。
おじさんですね!
Commented by tetsuto025 at 2013-06-11 18:14
汗かいたら首だって何だって拭いちゃいますよ。(^^)v
でも、暑いおしぼりもたしかにいいですね。
ただそれを準備するのが、暑そうだなあ。(笑)


<< ザァーーー。      帰り道。 >>