人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 06月 28日
朝に一働き。
朝の我が家は忙しい。
今は二人とも平日の昼に外出するので、主な家事は朝にする。

相方が朝飯を作って、僕が片づけて。
僕が洗濯してる間に、相方が風呂を洗って。
花に水をやって、掃除も軽くやって、
最近は暑いし日の出も早いので、起きてから出かけるまでの間に
布団を干してざっと寝汗を飛ばす。

当然その間に、朝飯を食べて顔を洗って、
出かけるための身支度もして。
今は健康のため二人とも酢の水割りをグイッと飲んで、
その後にリステリンも忘れない。

家を出る頃には、眠気なんか吹っ飛んでしまっている。
うん、とっても健康的な朝だ。

by tetsuto025 | 2005-06-28 20:26 | 日々のこと。 | Comments(3)
Commented by pinoccory at 2005-06-28 22:09
わー、朝からすごい働きますね!!てきぱきと。
家は何時に出るんですか??
Commented by hyoro at 2005-06-29 07:43 x
ダメです朝からそんなに動いたら!!いや、いいんですけど。
健康にキチンと気を配ってるんですねー。すごいや。あと、布団が凄い事になりますよね確かに。物凄く暑いので。
Commented by tetsuto025 at 2005-06-29 20:25
朝は二人とも8時半くらいに出るんです。6時半くらいには起きるから、結構余裕はあるんですよ。
それに、朝に動いておかないと帰ってから動くのは辛いんですよー。もう動けないの。
布団だって乾燥機にかけるとお金がかかりますしね..。(笑)


<< 携帯壊れた。      ジュース飲み放題。 >>