人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 07月 06日
なくしてしまった。
商店街で財布をなくしてしまった。
落とした覚えがない上に、警察に届けても連絡がないから、
もしかしたら、すられたのかもしれない。

いつもカツカツの生活なので、金額としては大きいものではない。

ただ相方とはじめて行った海外旅行で買った、
思い出の財布なので、それが残念だ。

それと、ポイントカード。
全て判子が押されて500円分に交換が出来るカードや、
もう少しで千円の金券と交換が出来たカード。
全てなくしてしまった。

ものすごく落ち込んでいる。

by tetsuto025 | 2005-07-06 21:38 | 日々のこと。 | Comments(3)
Commented by pinoccory at 2005-07-06 22:05
ぅわー、大変!どこいっちゃったんでしょうね??∑( ̄△ ̄;)
かくいう私の母も、昨日、引ったくりにあって財布や通帳、家の鍵なんかを持ってかれたようです。怪我はなかったものの。。
落ち込みますよね。。
Commented by hyoro at 2005-07-07 07:04 x
うーん。すられた事はないんですがよくサイフを落とします。携帯も落とします。なので落としても大丈夫なようにと、子供用のサイフを所持させられております。なんで落とすんだろう…僕。
Commented by tetsuto025 at 2005-07-07 19:56
やっぱり凹みますよねー。被害が少なかったからと、思うようにしてるんですけど。
何故なんだろうと自分を責めてみたり、持ってっちゃった人のことを悪く思ったり。
とりあえず悔しーなぁ。


<< 短冊に願いを。      黒スグリジャム寒天。 >>