人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 05月 09日
もしも私が。
引っ越しを考えているので、
二人で時々物件を見に出かける。

彼が言う。帯に短したすきに長し。
造りが、広さが、押し入れが、風呂が、
家賃が。

でも毎回何かに文句を言いつつ、
そこに決めるわけでもないのに
冷蔵庫はここ、箪笥はここ、
などととりあえずひとしきり相談はする。

なんだか物件探し自体が、
楽しくなってるような気がする。
これじゃ、見つからんな。

by tetsuto025 | 2015-05-09 17:10 | 日々のこと。 | Comments(2)
Commented by tochan68 at 2015-05-10 08:36 x
若い男2人が同居する部屋さがしで、不動産屋の対応はいかがなものでしょうか? いやな思いをすることはないですか?世間の目を感じることはないですか?
Commented by tetsuto025 at 2015-05-10 18:26
えっとまず、そんなに若くありません。(笑)
で、とりあえず二人の表向きの人当たりの良さが功を奏して、優しい接客を受けております。実際はどう思われてるか分かりませんが。(^^;)
ご心配ありがとうございます~。


<< 始まれば、終わる。      気にしてない。 >>