人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 07月 27日
友人達がやってくる。
外国へ旅行すると、
その地の友人達がとても良くしてくれる。

外国人が喜びそうなところへ連れて行ってくれ、
外国人が喜びそうなものをご馳走してくれる。

おかげでいつも楽しい旅が出来る。
旅の楽しみの大半が、彼らと会うことだと言ってもいいほどだ。
彼らのホスピタリティには、本当に感謝している。

今日、台湾の友人からメールが来た。
お盆の時期に日本に来るそうだ。

自分達がしてもらったことは、向こうにもしてあげなければ。
それは、ものすごく当然のことである。

さて、どうしよ...。ふぅ。

by tetsuto025 | 2005-07-27 21:04 | 日々のこと。 | Comments(2)
Commented by pinoccory at 2005-07-27 22:33
海外旅行、よくされるんですか??
外国の友達がいるなんていいですね~、グローバル!(≧ω≦)
すると語学も堪能なんでしょうねー、羨ましい★
Commented by tetsuto025 at 2005-07-28 19:43
語学、堪能ですよ。海外の友人達が。(笑)
僕達が中国語を覚えるよりもずっと早く、日本語を覚えられてしまいました。
会話は楽ですけど..。


<< 土用の丑の日だから。      ちょっと、嬉しい。 >>