人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 07月 29日
朝ウォーキング。
最近は運動をする機会がないので、朝、歩くようにしている。

家から学校までは電車で5分、乗り継いでもう5分。
普通に行けばドアツードアで30分で行ける。

これを乗り継ぎ駅まで家から歩く。
大体30分くらい。これでも学校まで1時間かからずに行ける。

だから少し早めに出て、トコトコ歩く。
疲れが残ることもないし、ちょうどいい運動だ。

ただ問題はちょっと暑いこと。
朝なのでまだそれほどではないが、アスファルトの道はやっぱり暑い。
これからはもっと暑くなるだろう。

夏休みの雰囲気を感じながら歩くのは楽しいけれど、
学校での俺、汗臭くないかなあ。

by tetsuto025 | 2005-07-29 08:19 | 日々のこと。 | Comments(2)
Commented by hyoro at 2005-07-29 08:55 x
汗臭くないか。コレ凄い気になります(笑)
女の人みたいにスプレーしようかなとか思ったけどやっぱり恥ずかしかったり。
Commented by tetsuto025 at 2005-07-30 19:18
女友達には聞けないので、男友達に嗅がせて確認してみたり。(笑)
Tシャツの着替えを持って出る、今のところの対策はこれ位です..。


<< ベランダ野菜。      土用の丑の日だから。 >>